ワンこんの趣味部屋

ガンプラを主にプラモやガチャ趣味にしている事を書く趣味・雑記ブログです

【HGOO Oガンダム】レビューその3 ポージング編

f:id:wankon:20191110173346j:plain

 どうも、ワンこんです。

 Oガンダムレビューその3のポージングを初めて行きます。

 

 

ポージング

f:id:wankon:20191110173234j:plain

 まずは素立ちの状態。

f:id:wankon:20191110173302j:plain

 空を駆けているような状態で。

f:id:wankon:20191110173312j:plain

 敵を狙っている状態

f:id:wankon:20191110173326j:plain

 GNフェザーを展開している状態。

f:id:wankon:20191110173336j:plain

 ちょっと上から

f:id:wankon:20191110173346j:plain

 ちょっと下から。

 

まとめ

 以上でOガンダムレビューは終わりになります。

 10年前のガンプラでしたがやはりダブルオー系のガンプラの可動域は優秀でポージングも楽に決めることが出来ました。

 武装の少なさやビームサーベルのエフェクトパーツがついてないのが残念でしたけど、パーツも少なく組み立てが楽でしたね。

 ダブルオーは好きな作品でもあるので、また機会があったらダブルオー系のガンプラを組み立ててみたいです。

 

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (機動戦士ガンダム00)

 

 

HG 機動戦士ガンダム00 オーガンダム (実戦配備型) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HG 機動戦士ガンダム00 オーガンダム (実戦配備型) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪