ワンこんの趣味部屋

ガンプラを主にプラモやガチャ趣味にしている事を書く趣味・雑記ブログです

ブログ名をちょっと変更しました

 

f:id:wankon:20191107144853j:plain

どうも、ワンこんです。

今回は単なる報告と言うか自分の考えをまとめるだけの雑記な記事です。

 

 まあ、タイトル通りブログ名を変更しました。

前までのブログ名「ワンこんの趣味部屋~ガンプラと模型とガチャの部屋~」

「ワンこんの趣味部屋」にしました。

 サブタイトル的なやつを消しましたよ。

 なぜ、サブタイトルをなくしたかというと、ガンプラと模型とガチャ以外の記事も書きたくなったからです。

 実際に書き始めてます。

 元々、趣味のガンプラの事を書こうと思って作ったブログで、作っていつ途中で他の模型も時々作るし、ガチャも好きだなっと思ってサブタイで明記したわけです。

 でもこれだと、この3つしか書けないみたいだなと、他の面白いと思った事が書けないなと自分を縛る(Mじゃないよ)みたいになってしまったので、消しました。

 これからは、ガンプラをメインにしつつ他にも面白いと思った事を書けたらなと思ってますのでよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では、また~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪